雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春眠  

【Popo】

ぐぅぅ。

なんとなく険しい顔してますが、幸せに眠ってます。


暦の上では春なのに~。超寒いです毎日。
猫は暖かい場所でぬっくぬく…。のはずですが、
先日の大雪で、私が住んでいる地区は9時間位停電。やっぱり電気がないと何もできないし寒かったですw
久しぶりに暗闇の中でご飯食べたし。
防災グッツは定期的に見直して入れ替えしないとだめですね。

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

ひだまり  

【Nana,Popo】

すやすや…


南向きの窓辺は猫のお気に入りの場所。
レースのカーテンを境にして直に日を浴びるか、カーテン越しに浴びるかで調節できるのもポイントらしい。

寒い日なので暖かそうな写真でw

category: うちの猫

tb: 0   cm: 2

靴下ちゃん  

【Nana】

暗い所ではお目目キュルキュル☆


我が家でも特に可愛いお顔のパーツを配置しているナナ。
小さい頃、保護された時は弱っていて体にカビ生えていたりして大変でした笑
今は毛並みふっかふかふっわふわなのですが!!
そしてとってもお上品です、この子。
絶対お腹みせたり大股おっぴろげーしたりしないし、他の子がトイレした後砂掛けてあげたりします。
いいお嬢さんなのです。

20131214-DSC06810.jpg
ちなみに前足に黒い靴下を履いています。

遊びに来た友達は「靴下ちゃん」と呼んでいたw

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

じゃらし  

【Urara】

じゃれじゃれ


【Tora】
DSC05001.jpg
じゃれじゃれ


DSC04983.jpg
この二人はオモチャが動き始めると寝ていても起きてきてじゃれじゃれしています。
お子様な二人です。

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

首根っこ  

【Tora】



ぶらーんw



本当に子猫の時期じゃないと出来ない、この「首根っこ掴んでぷらーん」。
今やったら毛皮と中身がスポーンと分離してしまうw

首根っこ掴まれて、若干お顔がヤバイ事になっていますが笑
この頃のとら君、本当に天使だったなぁ…しみじみ。

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

