雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グルメな子  



…何食べてるの?


DSC08922.jpg
「ウインナー!!!」



このノラちゃん。方々からご飯を頂いているみたいでノラとは思えない体格にw
最近なでなでできるようになりました。
ご飯を必死に食べている時だけ、なでなで出来ます。←
ちなみに二つ前の記事の茶トラとは別人(別猫?)ですw
スポンサーサイト

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

OPEN  



お店もOPEN、おまたもOPEN。


DSC08952.jpg
この子、ノラちゃんなのに本当に社交的で可愛いのです!!
すり寄ってくるしゴロゴロするし、お腹見せちゃうし。
可愛い。

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

タマタマ  


シュッとした顔立ちのイケメン君。
綺麗な茶トラ。


この子も近くのカフェに居付いているノラちゃん。
ちなみにこの子は超社交的で、スリスリと人間の脚にすり寄ってきてゴローンとなって、そのまま触らせてくれます。
ノラなのに上質な毛並みでして、ふっかふかふっわふわ。それでいてサラサラしたさわり心地の良い毛並みをしています。

で、この子男の子なのですが、ノラちゃんなので去勢していないのですよ。


ってことでサービスショットを頂いたw

20140106-DSC06957.jpg
タマタマ!!!!!

猫のタマ袋なんて見慣れているからいつもなら何とも思わないのですが、
去勢していない子の久しぶりに見たので立派で感動しましたwぷりぷりしている!!!
我が家ののオスたちは去勢してるのでタマタマ無いのでこんなにぷりぷりしていないのですよね。

この子可愛かったのでまた近々会いに行こうと思います^^

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

ミッキーちゃん  


はじめましてー


カフェによく遊びに来ているらしいノラちゃん。このカフェ、最近お気に入りのカフェになりました。
だっていつ行ってもだいたい猫に逢えるw今まで4匹位のノラちゃん見ましたwご飯ももらっているみたいだし、居心地いいのだろうねー。
さて、このノラちゃん、お目目の周りがちょっと腫れててちょっと涙目っぽかったです。早くお目目綺麗になると良いね。
程よく警戒心のある、そこそこ近くには来るのだけれども近づいたらその分離れて行く、人に慣れ切れていないノラちゃんでした。


そしてそして!!
実はこの子、背中の模様がすごいのです。



じゃんっ!!
20140111-DSC06961.jpg
ミッキーです!!

背中にミッキーを背負っているなんて素敵!!ミッキーちゃんと呼ぶことにした!!
珍しい模様の子に会えて感激なランチでした笑

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

サビ猫  

【Chikuwa】


威嚇しているようにも見えますが、可愛い声で「にゃー」と言っていたので威嚇では無い…はず。


よく我が家に遊びに来る野良サビ猫(♀)。
我が家では【チクワ】と呼んでいます(特に深い意味は無いw)。
割と猫にやさしいお家が近所に多いため、結構長いこと我が家の近所で生活しています。



DSC03847.jpg
背後から感じる視線…。

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。