雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主旅に出る。  



ちょっと前にアメリカ旅行に行ってきました。
現地で猫はお目にかかれませんでしたがリスがいたり野うさぎがいたり。
大きな国。自由の国って感じでした。
スポンサーサイト

category: 飼い主のはなし

tb: 0   cm: 0

おせいぼ  

去年の暮れに友達からお歳暮が届いた。


わおっ!!!
お魚ー!!!!!魚大好き干物大好きなのでとても嬉しかったです^^幸せ幸せ!!
こんな美味しそうな干物、冷凍庫に入れっぱなしにはしておけない!!ってことで、焼く!焼く!!焼く!!!


焼きあがり~♪
20131213-DSC06744.jpg
ぷりぷりふかふか~。
お皿に乗りきらない位大きかった!!
これはキンキ!!本当にふっかふかでぷりっぷりで美味しい干物でした!!

【Jyujyu】
20131213-DSC06746.jpg
「あれ食べるあの魚食べる絶対食べる…」

テーブルに持っていった瞬間にロックオンw


もう魚焼いている時から匂いを察知した猫たちが集まってきて大変でしたw
「クンクンクンクン…」って空中の匂いを嗅いでうっとりしていたw
我が家は焼き魚すると猫が食卓に集まってきてガードしながら食べるのが大変なのですが、今回のこのお歳暮でもらった魚を焼いた時の反応は格段に良くてw
やっぱり美味しいものって猫も分かるのだなぁと思いました。しみじみ。

category: 飼い主のはなし

tb: 0   cm: 0

飼い主の休日。  

【今日のランチ】
DSC06721.jpg
野菜もりもりでおいしゅうございました。

唐突に飼い主の日常というかニッキ的なものをば。
一応このブログは猫メインなのですが、飼い主のニッキも兼ねていたりします。
たまーにしか書かないけれどw


今日は妹とランチ食べて「かぐや姫の物語」を観てきました。

ランチは新しい店を開拓ってことで初めて行ったカフェだったのですが、
野菜たっぷり、野菜を美味しく食べさせてくれるメニューで大満足でした。また行こう。

映画は「あぁかぐや姫ってこんな話だったなぁ」なんて思いながら観ていました。
色々と考察すると深い話なのでしょうが、ぷーは映画は何も考えずに観る派なので感想は「面白かった」です。
ああいう絵本みたいなタッチの映画って新鮮でした。
あとかぐや姫が走ってるシーンは疾走感がすごかったです。
あと帝の顎が長すぎワロタw


映画館近くのショッピングモールにいた毛玉。大きい毛玉w

サンタ帽w

DSC06729.jpg
この子は蝶ネクタイ着用。
寝ておりました。


DSC06728.jpg
臭いの強いツバw
アルパカ、癒し系の動物に見えてあなどれぬ…。

category: 飼い主のはなし

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。