雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛情表現  

【Urara,Tora】

「ぼけ~っ…」


ゴロゴロしてるうららに背後に茶色い影…


DSC04459.jpg
ガシッ!!!!!


せっかくうららノビノビしてたのに…orz
でもこれがとらのうららに対する愛情表現…だと思う。


とらは社会性がありません。
積極的過ぎて周りから引かれるタイプw
興奮している時は目に映る他の猫すべてに飛びかかっていってしまうので、
他の猫からは若干距離を置かれています。
でもうららだけは何回飛びかかられてもとらのことを避けたりせず、一緒に遊んでいます。
なのでうららが家にやってきてから、とらくんはとっても楽しそう!!
うららとってもいい子。とらと共存出来る子が家に来てくれて本当に良かった!!

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/10-3ba29517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

