雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャイな子  

【Pu-】

ぷーです。
この子は私のハンドルネームの由来になっていたりしますw

男の子なので体も大きいのですが、性格はすっごくシャイです。人見知りで猫見知り。
他の猫ともつるまず、一人で静かにしているのが好き。
写真を撮るにもカメラのシャッター音が嫌いであまり撮らせてもらえません^^;

この写真はオモチャで遊んであげながら。オモチャで遊ぶのは大好きなのだけれど、シャイだから遊びに来るのも遅いんだよね笑
もうちょっと、ずうずうしくなってくれると丁度良いんだけどなー。
スポンサーサイト

category: うちの猫

tb: 0   cm: 2

コメント

ねこちゃんにも個性がありますよね。
人間関係ならぬ猫関係もあって、なかなか奥が深いですね。

URL | 茶々ママ #-
2013/10/04 00:30 | edit

☆茶々ママさん☆
そうなんです(●´∀`●)猫それぞれの性格がありますよね。
ぷーはどの派閥にも入らず一人でいるのが好きなようです(*・ω・*)

URL | ぷー #-
2013/10/04 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/11-bbcd6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

