雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お団子  

【Popo,Merry,Nana,Jyujyu】
写真

もふもふ団子。

寒くなってきて、お団子が沢山みれる季節になりました!!
とは言っても、この写真は2年位前のものなのですが笑
2,3匹で団子を作っているのはちょくちょく見れるのですが、4匹以上になるとなかなか見れないのでこの写真は貴重だったりします^^


【+Pu-】
写真a
プーはシャイなので団子からちょこっと離れています笑
一緒に団子~はしないのです。
プーは一人でマイペースでいるのが好き。
スポンサーサイト

category: うちの猫

tb: 0   cm: 2

コメント

もふもふ団子素敵です~-○○○―
多頭飼いの醍醐味ですね。
プーちゃんの後ろ姿、めちゃくちゃ可愛いです♪

URL | 茶々ママ #-
2013/11/17 08:50 | edit

☆茶々ママさん
もふもふ団子いやされます!(。・ω・。)
今は7匹いるので、7匹団子が見れるのを期待してます笑☆

URL | ぷー #-
2013/11/17 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/25-f3273ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

