雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主の休日。  

【今日のランチ】
DSC06721.jpg
野菜もりもりでおいしゅうございました。

唐突に飼い主の日常というかニッキ的なものをば。
一応このブログは猫メインなのですが、飼い主のニッキも兼ねていたりします。
たまーにしか書かないけれどw


今日は妹とランチ食べて「かぐや姫の物語」を観てきました。

ランチは新しい店を開拓ってことで初めて行ったカフェだったのですが、
野菜たっぷり、野菜を美味しく食べさせてくれるメニューで大満足でした。また行こう。

映画は「あぁかぐや姫ってこんな話だったなぁ」なんて思いながら観ていました。
色々と考察すると深い話なのでしょうが、ぷーは映画は何も考えずに観る派なので感想は「面白かった」です。
ああいう絵本みたいなタッチの映画って新鮮でした。
あとかぐや姫が走ってるシーンは疾走感がすごかったです。
あと帝の顎が長すぎワロタw


映画館近くのショッピングモールにいた毛玉。大きい毛玉w

サンタ帽w

DSC06729.jpg
この子は蝶ネクタイ着用。
寝ておりました。


DSC06728.jpg
臭いの強いツバw
アルパカ、癒し系の動物に見えてあなどれぬ…。

スポンサーサイト

category: 飼い主のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/29-4cd24010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

