雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所  

【Urara】

「ピャー」


うららは「うーたん!!」って呼ぶと「ピャー!!」とお返事します。いいこ!!!

うららはよく猫タワーの一番上に乗っています。
猫タワーとは言っても3段のタワーなので小さいのですがw
猫タワーの上から、パソコンをいじっているぷーを観察しています。


下からのぞきこむ…
DSC03802.jpg
アゴがジャストフィットw
半目&口半開きw

こんなひどい顔していますが、うららは我が家のアイドルです。

ぷー的には、うららのチャームポイントは口の上のベージュの部分です。かわいいのです。
うららはペットショップで売れ残っていた子なのですが、本当になんで売れ残っていたんだろうって思うくらい可愛い性格&声をしています。
まぁペットショップは見た目でほぼ100%決まっちゃう厳しい世界だろうからうららにはツライ世界だったんだろうなw

category: うちの猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/30-a1b5005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

