雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミッキーちゃん  


はじめましてー


カフェによく遊びに来ているらしいノラちゃん。このカフェ、最近お気に入りのカフェになりました。
だっていつ行ってもだいたい猫に逢えるw今まで4匹位のノラちゃん見ましたwご飯ももらっているみたいだし、居心地いいのだろうねー。
さて、このノラちゃん、お目目の周りがちょっと腫れててちょっと涙目っぽかったです。早くお目目綺麗になると良いね。
程よく警戒心のある、そこそこ近くには来るのだけれども近づいたらその分離れて行く、人に慣れ切れていないノラちゃんでした。


そしてそして!!
実はこの子、背中の模様がすごいのです。



じゃんっ!!
20140111-DSC06961.jpg
ミッキーです!!

背中にミッキーを背負っているなんて素敵!!ミッキーちゃんと呼ぶことにした!!
珍しい模様の子に会えて感激なランチでした笑
スポンサーサイト

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/37-778a5e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

