雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タマタマ  


シュッとした顔立ちのイケメン君。
綺麗な茶トラ。


この子も近くのカフェに居付いているノラちゃん。
ちなみにこの子は超社交的で、スリスリと人間の脚にすり寄ってきてゴローンとなって、そのまま触らせてくれます。
ノラなのに上質な毛並みでして、ふっかふかふっわふわ。それでいてサラサラしたさわり心地の良い毛並みをしています。

で、この子男の子なのですが、ノラちゃんなので去勢していないのですよ。


ってことでサービスショットを頂いたw

20140106-DSC06957.jpg
タマタマ!!!!!

猫のタマ袋なんて見慣れているからいつもなら何とも思わないのですが、
去勢していない子の久しぶりに見たので立派で感動しましたwぷりぷりしている!!!
我が家ののオスたちは去勢してるのでタマタマ無いのでこんなにぷりぷりしていないのですよね。

この子可愛かったのでまた近々会いに行こうと思います^^

category: そとの猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/38-2a592506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

