雑にゃんニッキ

雑種猫の日常を雑につづる猫日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせいぼ  

去年の暮れに友達からお歳暮が届いた。


わおっ!!!
お魚ー!!!!!魚大好き干物大好きなのでとても嬉しかったです^^幸せ幸せ!!
こんな美味しそうな干物、冷凍庫に入れっぱなしにはしておけない!!ってことで、焼く!焼く!!焼く!!!


焼きあがり~♪
20131213-DSC06744.jpg
ぷりぷりふかふか~。
お皿に乗りきらない位大きかった!!
これはキンキ!!本当にふっかふかでぷりっぷりで美味しい干物でした!!

【Jyujyu】
20131213-DSC06746.jpg
「あれ食べるあの魚食べる絶対食べる…」

テーブルに持っていった瞬間にロックオンw


もう魚焼いている時から匂いを察知した猫たちが集まってきて大変でしたw
「クンクンクンクン…」って空中の匂いを嗅いでうっとりしていたw
我が家は焼き魚すると猫が食卓に集まってきてガードしながら食べるのが大変なのですが、今回のこのお歳暮でもらった魚を焼いた時の反応は格段に良くてw
やっぱり美味しいものって猫も分かるのだなぁと思いました。しみじみ。

category: 飼い主のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zatunyann.blog.fc2.com/tb.php/39-34e1d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

